玉造温泉に行ってきた


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





取引先の担当者Nさんと朝6時出発 到着は10時の予定

山陽道から中国自動車道へ 山には雪も









だんだん怪しくなって来ました。

三次東から松江自動車道へ

どんどん雪が多くなってます。やばいよやばいよ~





げっ!!冬用タイヤ規制

おいら「スタッドレスはいてる?」

Nさん「大丈夫です。会社の車全部スタッドレスではいてます」

おいら「じゃ、大丈夫だ」






口和ICでタイヤチェックを受ける。

係員「ノーマルですね。下りて下さい」

Nさん「マジか!! 誰がタイヤ交換したの~~」

下道を走ることに。


どうやらNさんの知らぬ間に交換していたらしいです。





1時間余計に掛かりました。



さて、温泉に入りに来たのでは無く、仕事です。


旅館の改修工事

内装は既に解体済みです。



 


 現場の様子をチェックと実測

工程等を打ち合わせ。





温泉に入る暇もなく17時出発

帰りは規制解除で松江道を利用






20:30到着


ひたすら疲れる1日でした。
























拍手[2回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック