流しの豆腐屋がやってきた。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    




朝からPCが故障し、メーカーと電話でやり取り。

梱包して発送

午前中は仕事にならず・・・emoji



午後から、ノートPCにでディスプレーを2台繋ぎ

なんとか、仕事の段取りを付ける。




事務所の外から音楽が・・・豆腐屋あのメロディーが♫



近所の子供が吹いて遊んでるのか?


と、軽のワゴンが通り過ぎる。




本当に豆腐やだ(笑)

すぐにスニーカーを履いて猛ダッシュで車を追う。



聞けば、福岡の豆腐屋だとか・・・


周南に営業所があり、そこから来たらしい。


豆吉郎










保存料なし

濃度13%以上

国産大豆、遺伝子組換えなし


とりあえず絹と木綿を1個ずつ買ってみた。


今夜は冷奴で食べてみよう。


最近、美味しい豆腐が無いので探してました。

夕食が楽しみです。





手前が木綿

奥が絹


やっぱり冷奴は木綿だね。







どんなにビックリポンな味かと思いきや


スーパーの豆腐と変わりませんでした。


スーパーの豆腐と言っても、美味しいのを選んで買っていますから。































拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック