歯が痛くて眠れない日々


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





以前から歯が痛くて、遂に歯医者を受診




「何時頃から痛みますか?」

「1週間くらい前です」(嘘、1年位前から(笑))

「どんな感じですか?」

「冷たいものとか、硬いものを食べるとズキンと来ます。お酒を飲むと治ります

「どのくらい前に、歯医者に掛りましたか?」

「小学校か、中学校以来ですから、およそ40年前ですかね(笑)」

「・・・・・・・・・・・」

では、見てみます。

「上下の歯を見て、虫歯は有りませんね~~。

念のため虫歯を染める薬品で調べて見ます。やっぱり有りませんね。」


「ただ、奥歯の詰め物が取れていますから、補修しておきましょう」

5分程度で完了。

歯石もついでに取ってもらう。初体験 emoji



ガリガリ20分位やって終了。


「40年分は1回では取りきれないですね(笑)、1月後にもう一度取りましょう。」



で、終了。早く行けば良かった(笑)




よいこの皆さんは早く行きましょね。





















拍手[0回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック