帰りはB級グルメ


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    






11時に出発


正午過ぎの清水PA


雨はほとんど有りません。






フードコート

天井は仕上げが無し。折版の露出です







煮玉子入りラーメン。

醤油で真っ黒です。


麺もいかにもインスタントなちぢれ麺。


麺が見えません(笑)






ラーメーンは残念でしたが、美味しそうなパン屋さん発見。

おみやげに買って帰りました。







特濃牛乳のミルク食パン。

実は試食を勧められて頂きました。




ラーメンで口の中がボケてまして、味が分からない。(泣)



「うん美味しい」と芸能人風の返事をしておきました。







これを買って帰らないとね。

帰ってから、ビールのつまみに頂きました。






浜松風力発電所が見えます。





でっかい風車ですね。



 

吉備SAで面白い車発見。


これって、東南アジアのタクシー?





浅黒い、いかにも現地人風の2名がお話していました。




ちょうど20時に到着。


今日は渋滞も無く、パトカーに追われることもなく(笑)9時間で到着


お疲れ様でした。


























拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック