ポケモンGOが配信になった。


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    



 

最近、こんな話題で持ちきりですが、なんだろう。

10:13 時事通信からポケモンGOの配信が始まったと速報が携帯に届く。


速報で送るようなことなのか・・・。

まあ、流行りもんですから。






と言いながらも、流行りモノに弱いオイラ。

早速ダウンロードして試してみた。






 




わけも分からず操作してみる。







なんか出てきた。


ボールを投げて見事キャッチ。

俺って天才か(笑)

コラッタを捕まえた。





なんか良くわからんが、炎天下これやると死にそうだ。

交通量の多いところも危険。

田舎で、50過ぎのオッサンがやってると、世間の目も気になる(笑)



でも、これでプレーヤーの魁として自慢できるかな?



ああ、タブレットでやると、手首が痛くなります。


程々に。








なんと、事務所内にも現れた(笑)


























拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック