ドコモショップでまたつまらぬものを・・・・・


o o o o o o o o o


    ※ ※ ※ 人気ブログランキング 応援よろしくお願いします ※ ※ ※    





タブレットです。

Xperia Z2 Tablet SO-05F







買う予定は全く無かったのだが・・・






 携帯の料金プランの見直しに。最近月々の携帯料金が異常に高くなったので、カケホーダイのプランに変更に行ってきました。

 で、カケホーダイ¥2,700にすると、パケットパックに矯正加入とのこと。今までiモードでほとんど使っていなかったので、月々390円位のパケット代が¥3,500に。


 10倍以上じゃないか・・・。しかもiモードじゃ2Gもデーター通信できないだろう。


 どうしたものかと迷った挙句、総合でカケホーダイの方がお得なので、そちに変更。


 手続き中にカウンターの上にあるタブレットを触っていると、


「今なら月に¥2,500円です。端末代は実質¥0です。パケット台も携帯のパケットプランをわけ合えば不要です。」
 
 じゃ、1台貰って帰るわ~~。




専用ケースと、64GのSDカードを付けてもらいお持ち帰り。

ケースとSDカードもサービス。おまけです。




明日からの箱根出張の遊び道具が出来ちゃいました。


仕事から帰って来た奥さんに話すと、全くと呆れ顔


うちの奥さんのスマホも、ガタが来てるのでガラ携とタブレットの2台持ちを進めておきました。





8インチも実質¥0円で月々¥2,500です。

12月末までですよ。


お早めに。












拍手[1回]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック